2016年6月26日 (日)

7月同窓会パーティーのお知らせです!


こんにちは!蓑田です!
同窓会パーティーのお知らせです!!

Saka_41
2015年~2016年に初心者ライセンスを取得された方をメインに、
交流会パーティーを開催します!!
登戸店にてライセンスを取得された方達と
みんなで海のお話をたくさんしましょう!!

当日は大型テレビで、スタッフが撮影した
おすすめダイビングポイント(伊豆・沖縄・海外)の写真を
上映させて頂きながら解説をいたします。
これから潜りに行きたい場所などイメージが湧いて
今後の参考になると思います ^ ^ ★☆


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

日時:7月18日(月祝) 19時~21時ごろまで(遅れてのご参加も大歓迎です!)

場所:パパラギ登戸店

会費:無料

当日は、アルコール類やソフトドリンク、軽食などもご用意いたします!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
ご参加お待ちしております!!

蓑田bud

|

2016年6月15日 (水)

2016年新人デビューツアー!

こんにちは!宮本です。

今年も始まりました!新人デビューツアーです。
本日は約50名様のお客様が遊びにいらしてくださいました!

611_5772

登戸店では蓑田がなんと10名様のゲストを海にお連れしたそうです!
先輩スタッフが2名一緒に入ってくれたのもありますが、大所帯で楽しかったそうですよ!

611_5597

今回も富戸のヨコバマでダイビングしました!
毎年海況に恵まれていますが、今回もコンディション抜群で、透明度も良かったそうですよ。お店番だった私は羨ましかったです。(笑)

611_5914

ダイビング後は伊豆店にてみんなでBBQ!
2ダイブ後はお腹も減るし、ビールもすすみますねー!(笑)
外で食べるご飯は本当に格別です。

611_6024

また今回は担当スタッフにサプライズで一人ひとりの写真が入ったケーキをプレゼントしたそうです!
これはとっても嬉しいですねー!

611_6051

これからも若い新人スタッフが海やお店で頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
海もかなり暖かくなりましたので、最近ご無沙汰してしまった方も是非遊びに来てくださいねー。魚いっぱいで楽しいですよー!
(きゃさ)

|

2016年6月 1日 (水)

透明度いいですよー!

こんにちは!宮本です。

先日、赤沢で潜ってきました!
うねりもなく、べたなぎの海でしたよ。happy01

Sp5300002

当日はOW講習、AOW講習、ファンダイブと開催されてましたが、
海は貸切状態!
平日は空いていて最高です。

Sp5300009

Sp5300010

Sp5300016

水温は20℃、透明度は15m以上!
水温も暖かくなったせいか、ところどころで群れが多かったように思えます。
キビナゴの群れやアオリイカなども見れましたよ。
6月は例年アオリイカの産卵も沢山見られていますので、初夏の伊豆の海を
見に来てくださいね!お待ちしております。
(きゃさ)

|

2016年5月19日 (木)

5月のスライドショー!!

こんにちは~!!

登戸店の蓑田です~~dog
ブログ初登場という事で・・・
先日15日、登戸店ではスライドショーが
開催されましたー!☆★

M9224005

今回のスライドショーの内容は・・・
「コンパクトデジカメでの撮影方法」と、「伊豆大島の魅力とは」でした!!
コンデジで撮ってはいるけど、まだ知らなかった撮影技術、
これから夏、秋とさらに魅力あふれる大島の写真の数々・・・
みなさん堪能して頂けましたか?
また6月も違うテーマで開催予定です!!
参加したことのある方も初めての方も、ぜひお店に遊びに来てください!heart02
お待ちしております!
ぶん

|

2016年5月 9日 (月)

GW大島に行ってきましたー!

こんにちは。宮本です。

毎年恒例のGW大島ツアーに行ってきました!happy01
秋の浜だけは穏やかで無事3日間潜れましたよ♪

P5030395

この時期にしては透明度が綺麗!ウミウシもいっぱい探せましたー。

P5050497

秋の浜のジャグジー!海からあがった後が快適になりました!

P5030417

夜は定番の椿フォンデュ!椿油で野菜やお魚を自分で揚げて食べます!

Img_0042

Img_0041_1

ナイトダイビングもしました!町田チームをパチリ。ブダイが寝ていましたよ♪

P5030437

P5030433

最終日は動物園に行ってきました!無料で意外と広い!お勧めですね。

Img_0057

お昼のカレーはとっても美味しいです!何杯でもおかわりできちゃいます。(笑)

Img_0082

大島ツアーにご参加頂きました皆様、本当に有難うございました!
夜も沢山飲めましたね!(笑)
また9月の連休も開催予定です。宜しくお願いしまーす!
(きゃさ)

|

2016年5月 1日 (日)

GW始まりました!

こんにちは!宮本です。

GWが始まりましたねー!
今回は初島と海洋公園に行ってきました。
どちらの海もコンディションが良かったですよ♪

Img_0032

Img_0031

Img_0026

Img_0024

2日間共にWETダイバーの方がいらっしゃいましたが結構大丈夫と言ってました!

外は汗をかく位の気温でしたのでちょうど良かったかもしれませんね。

GWの近場の海は意外と空いてます!

是非海へ遊びに来て下さいね。待ってます。

(きゃさ)

|

2016年4月11日 (月)

スライド上映会パーティー

Img_0985_2こんにちは。宮本です。

先日登戸店にてスライド上映会を開催しました!

3月の「30周年記念ツアー」や4月の「海で元気になろうフェスティバル」のご報告など

させて頂きました!

ここ最近の伊豆はコンディション絶好調で、透明度はこの時期にありえない程

綺麗です!写真でも皆さんびっくりされてましたね!happy02

海で元気になろうフェスティバルは5/21(土)~22(日)、6/4(土)~5(日)と

続きます!

毎回違うお昼と夜の伊豆店での食事が超たのしみ!

また6月は登戸店スタッフの蓑田がデビューツアーを開催します!

日程は6/15(水)~16(木)、場所は富戸の予定になります。

日帰り、1泊どちらでもOK!夜はBBQも付いています!

是非海へ遊びにいらして下さいね!

お待ちしております。

(きゃさ)

|

2016年3月21日 (月)

30周年!!

今週末の土日は、パパラギ30周年イベントツアーが開催されました!!

30a_1967_2

両日とも約130名のご参加人数!大盛り上がりの2日間!!

続きを読む "30周年!!"

|

2016年2月21日 (日)

2月フィリピンアニラオに行ってきました!

こんにちは。宮本です。

昨年の2月はパラオツアーを開催しましたが、今年はフィリピン・アニラオツアーに行ってきましたよー!happy02
アニラオはセブよりもダイビングの歴史が古いと言われていまして、海外からのダイバーには知る人ぞ知るダイバー天国です!
フィリピンの中でも1,2を争うマクロ天国と言われいますが、ハナダイの群れが沢山見れるポイントやレックポイントなどもありますのでワイド撮影が好きな方にも十分楽しめる場所となります!

Img_0897

キンギョハナダイが素晴らしいですねー!
ソフトコーラルもカラフルで圧巻です!

Img_0925

イイジマフクロウニの中にコールマンシュリンプが居ました!
とっても綺麗なエビです。

Img_0904_1

ピグミーシーホースは水深14mの浅場で見ることができます!
大きさは1cmあるかないか。ちょっとボケてしまったけど分かりますか?coldsweats01

Img_0922

砂地にはヘアリーフロッグフィッシュもいました!
髪がふさふさ!歩き方が可愛かったですね。

Img_0923

ガイドのJERRYと一緒に集合写真です。
4日間お天気も良く、フィリピンを満喫できました!
ご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また是非リゾートで楽しみましょうね♪
(きゃさ)

|

2016年1月29日 (金)

富戸&熱海

S20160123_055927727_iosa_2

早咲きの河津桜が開花しはじめましたね~。
先週末は富戸ビーチ&熱海ボートに行ってきました!しかし訳あって富戸の水中写真がありません…。
でもクロイトハゼの巣作りやホウボウygなど色々見れましたよ~!
昼には鍋を食したりね!温かさが染み渡ります。

熱海の方は店長の写真をお借りしました!

続きを読む "富戸&熱海"

|

«年越し大島に行ってきましたー!